ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年05月29日

深まるスチベルジャグへの愛~!

その悪夢は5月3日に行きました「KATAZOE WAY2007」の時でした。

買出しのゆめタウン柳井で ガシャ!

サイトに入って ガシャ!

愛しいスチベルのジャグ君は私の不注意によって2度も地球に落下しました~ ウワーン

深まるスチベルジャグへの愛~!

ジャグ君ごめんよ~、

ジャグに大気圏を突破できるだけの性能は無いのよ~

あの悪夢から数日が立ち、凹んだ外装はともかく、取っ手が片方外れたため搬送が困難に
なっている事を解決すべく、popy大地に立ちました。

ええ~い!やあ~!! ←気合一発!! ビックリ

深まるスチベルジャグへの愛~!

なんとかはまり、回転させても外れることはありませんが、見た目的にはいつ外れても
おかしくない状態です。
とは言え、先程の状態よりは良くなり、とり合えずSPWへの出陣が出来る事になりました。チョキ

外装が凹んだり、取っ手がいつ取れてもおかしくない状態になったりと、私の不注意で
ごめんなさい。一生私が君の面倒を見て行きます。 ←事件によって愛が深まる~ハート

我が家のスチールベルトは君だけだ~

クーラーは買わない!多分・・・。タラ~

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
まあ、月でキャンプをやっても6分の1の重力がかかるわけだし・・・(笑)
となると・・・無重力状態でキャンプをやるっきゃないんでしょうね~

それにしても凹んだ場所が致命的なところに1ヶ所付いてますね。
これだけ凹んでいたら
shirotakeさんちのと交換するというわけにはいきませんね。~0~

クーラーボックスはあの赤いヤツで十分ですよ♪
Posted by ぷー at 2007年05月29日 06:11
酷くへっこみましたね。でも愛が深まって良かったじゃないですか。

「使い込んだ姿はさらに美しく」(ユニフレーム2005カタログより)ってことでどうでしょう(笑)
Posted by しゅーくん at 2007年05月29日 06:59
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!(w_-; ウゥ・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

スチベルジャグも凹んだけど、popyさんも凹んだでしょうね^^;
これ以上落ちないようにペグ止め仕様に変更どうです?(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年05月29日 08:32
>ぷーさん

shirotakeさんちのと交換?なるほど!!
って、すぐにバレバレですよ。
でも合同キャンプなんかで混ざってもすぐ我が子を発見
できるからこれでいいのです。

もちろんクーラーは現状維持です。
Posted by popy at 2007年05月29日 08:59
そんなに 気を使わなくても・・外で使う道具ですから。
と言いながら テントの畳み方まで気にしています・・・(笑
Posted by touch!papa at 2007年05月29日 10:24
昨年くらいから、このスチベルのジャグが気になってるんですが・・・・
使ってみてどんな感じですか?
Posted by てっちん at 2007年05月29日 13:06
>しゅーくん

使い込む前でしたので・・・美しいかどうかは(笑)
でも絆が強くなりました!
Posted by popy at 2007年05月29日 16:59
>kimaちゃん

お腹は凹んでませんが・・・(笑)
もうこれ以上傷物にしたくないので家で飾っておきます。

・・・もちろん嘘です。
傷一つ一つにキャンプの思い出がありますので。
Posted by popy at 2007年05月29日 17:00
>touch!papaさん

確かに外で使う道具ではありますが、日と目に付くから
なお更かわいそうになります。
たたみ方は重要ですよ~こだわってください。
Posted by popy at 2007年05月29日 17:02
>てっちんさん

かっちょいいですよ~
シルバーに光るボディ、輝くロゴ!
是非買ってください。お勧めです。

おっと、もちろん保冷力は期待通りです。
Posted by popy at 2007年05月29日 17:05
スチールベルト「クーラー」買って、コンビ、という手もあるかもしれませんぜ、旦那。(*^-^)b
飲み物が「冷え冷え」になりますぜ!(悪魔のささやき)
Posted by 寅海苔 at 2007年05月29日 18:12
>寅海苔さん

おお!悪魔のささやきが~
とりあえず氷点下パックに期待しています。
しこたま買い込んで、妥当スチベルクーラーです~!
Posted by popy at 2007年05月29日 19:22
ありゃ~コレはへこみますね~
怒りのぶつけ所もないしね~(笑)
末永く、大事に扱ってあげてください・・・
Posted by mb190spl at 2007年05月29日 22:38
>mb190splさん

はい。凹んでいます。(既に)
はい。末永~く使っていきます。
Posted by popy at 2007年05月29日 22:46
こんばんは

おーっ、派手にやってしまいましたね(^^;)
まぁ、中身も漏れないし、保冷力も損なわなければ大丈夫。
パテ盛りしてステッカー貼っておきましょう(笑)
人は他人の道具をそんなに気にしませんよ。
Posted by miya0083 at 2007年05月29日 23:07
これは悲しいことに。
でも、これで愛着がわいて、これから末永くお付き合いできるんじゃないですか。
なんなら、もう1つ行っちゃいます!!
Posted by むねちゃん at 2007年05月29日 23:11
このへこみ、あのへこみ、へこみひとつにもドラマがあるんでしょうね。
綺麗なほうがいいかもしれないですが、逆になかなかアジのあるジャグになったのかも。へこみの横に←書いてへこんだ日付と場所とへこました人の名前でも書いちゃいますか。まさに世界にひとつのジャグになります。

おっと、こんな書き方したら怒ったかな?ごめんちゃい。
Posted by つぼちゃん at 2007年05月29日 23:12
>miya0083さん

基本機能は失っておりませんのでホント良かったです。
パテ盛してステッカーを貼るって言うのはいいですね。
貼るなら落とした片添のステッカーでしょうか。(笑)
Posted by popy at 2007年05月30日 07:09
>むねちゃん

その時は結構ショックでしたが、今はただ愛着が沸いてきただけです。
もう一つですか?もう少し小さいサイズが出てきたら考えます。(笑)
Posted by popy at 2007年05月30日 07:11
>つぼちゃん

傷や凹み、穴などは全部キャンプの思い出ですね。
ランブリ6は1月の強風で修理に出しましたが、フライにあて布をして縫った後が残っています。確かに新品でいきなりそんな事になるのはショックですが、今では世界に一つのランブリとなっています。

凹んだ日付と名前を書いていく・・・ん~そうなると私の前科が次々と記録されていきそうで・・・(笑)
Posted by popy at 2007年05月30日 07:14
うわぁ~(~_~) 辛かったですね~・・・
でも、なおしちゃうから凄い!! 愛情を感じちゃいます。。。
↑つぼちゃんの『場所と日付と名前』は面白いかも。ホント世界にひとつのジャグになりますね~。。。
うちも、クーラーは当分買えませ~ん(~_~;)
Posted by shirotake妻 at 2007年05月30日 07:28
これ先月買っちゃおうかとも思いましたが,買えませんでした。
「今の水筒じゃダメなの?」なんて囁きが聞こえてきて・・・・
最近買いすぎてて臆病者になってます。 大きいし隠せないし~
Posted by キンちゃん at 2007年05月30日 12:27
>shirotake妻さん

辛かったです~
ご挨拶に行ったとき、マジで苦笑いでしたから~
ブログネタにでもしないと浮かばれません。(笑)
Posted by popy at 2007年05月30日 20:13
>キンちゃん

大きな達磨の中に隠しましょう~
弱気は最大の敵!ですよ。
Posted by popy at 2007年05月30日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深まるスチベルジャグへの愛~!
    コメント(24)