ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年04月24日

未来の創り方!

4月23日に広島郵便貯金ホールで行われました江原啓之さんの
「スピリチュアルヴォイス2007-未来の創り方-」へ行ってきました。

未来の創り方!

1年ぶりです。
今年もパワーを頂きました~ チョキ

昨年も驚きましたが、やはり圧倒的に女性が多いですね~
男性もポツポツはいましたが、やはり女性ダントツです。

驚いたのはもう一つ、当日券もあったのでしょうか?「当日券」と書いた窓口がありました。
昨年は休日でしたが、今年は平日、しかも月曜日ですのでチケットの売れ行きにも影響が
あったのでしょうかね。

サブタイトルにある「未来の創り方」がテーマでしたが、これが中々ニコニコ
恒例となりました第二部での公開カウンセリングでは、昨年に続き自分が当たったら
どうしよう~でドキドキしていましたが、かすりもせず・・・テヘッ
でも最後に当たった方のお悩みと江原さんのカウンセリングにはグググッときました。ウワーン

オーラの泉についてのコメントもありました。
「先週末のオーラの泉スペシャル、私も広島で見ましたよ~」
「ゴールデン進出ですが、私は前の方が良かったんですよね~」

うちの奥さんが、今朝から「江原さんもう広島入ったかね~」って言ってソワソワしてましたが、
実は先週末から入っていたんですね。 テヘッ

最後は熱烈な女性ファンがスタンディングオベーションだったり、ご年配の女性が丁寧に
お辞儀をしたりと、本当に感謝の気持ちを表していましたね~。

2008も又二人で行きたいな~

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
うちの嫁さんも行きたがってました。
また話し聞かせてください。
歌はなかったんですか?
Posted by さのっち at 2007年04月24日 18:26
「スピリチュアルヴォイス2007-未来の創り方-」
興味がわきそうな題名ですね~

聞いてみたいですね!
Posted by むねちゃん at 2007年04月24日 21:55
>さのっち

GWはさのっちの奥さんと焚き火トークですね(笑)
ホント、女性には絶大なる人気ですね。

歌はガンガンありましたよ。
なんと言ってもJ-POPデビューしてるんですから~

>むねちゃん

広島公演は又来年でしょうか。
信じる、信じないはありますが、何かしら学びがあると思いますよ。
あと、生きていくのが少し楽になりますよ~(笑)

・・・って、ちょっと宗教じみてきましたね。
Posted by popy at 2007年04月24日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来の創り方!
    コメント(3)