ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年04月20日

キャンプで要るもの、欲しいもの

今週末はSPSパワーズ広島店主催のキャンプですが、それを横目に我が家は
次週末のキャンプの準備に入る週末となりそうです。

キャンプで要るもの、欲しいもの

今週は通勤の広電の中で常に考えていた事は「四国キャンプで要るものは?」
です。

料理は何にしようか?雨が降った場合の対策は?ガス缶等の消耗品は大丈夫か?
キャンプで要るものですぐ浮かんだのは、「液出しのガス缶」と「カッパ」です。
しかしそれ以外に中々浮かばず、忘れてはいけないと携帯のメモ帳にメモリはしたの
ですが、後が続かない状態です。ガーン

その内「キャンプで欲しいもの」が浮上してきました。アップ

例えばこれ→キャンプで要るもの、欲しいものキャンプで要るもの、欲しいもの

フィールドシンクは私にしては珍しく(笑)悩んでいる時間が長いグッズです。
なんか欲しい・・・そのままバーナーにかけられるって言うのが魅力的じゃあないですか~ドキッ

そしてスチベルのクーラー、ジャグを先日購入し虎視眈々。シーッ

で、結局「要るもの」よりも「欲しいもの」のシンキングタイムとなった今週の通勤時間でした。テヘッ

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
なんで物欲って尽きる事が無いんでしょうね~(笑)

フィールドシンクは中々に便利ですよ~
ヨメ絶賛です(笑)
油汚れなんかはお湯の方が落ちがいいですしね~
Posted by mb190spl at 2007年04月21日 00:02
キャンプで要るもの=ほしもの
我が家も昨年物欲のダムが決壊して12月、今年の1月と大変でした。
やっと我にかえったらキャンプグッズに囲まれてました。(笑) 
今は物欲のないちょっと普通の人のふりをしています。(笑)
Posted by しゅーくん at 2007年04月21日 00:16
「讃岐キャンプ」で要るもの・・・何を差し置いても、「美味しいうどん屋さん情報、その傾向と対策」でしょう!!(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年04月21日 09:00
コメントありがとうございました♪

フィールドシンクいいですよね!
我が家も今、購入しようか考えてます!!
Posted by たろ at 2007年04月21日 09:50
>mb190splさん

フィールドシンク、奥さま絶賛ですか~
実はこう言う「後押し」コメント、大歓迎です(笑)
油汚れは、年中お湯の方が落ちがいいでしょうしね~
購入へ向けて又一歩前進しました。

>しゅーくん

一度決壊した物欲のダムはそう簡単に修復できないんじゃ
ないですか~(笑)
私もそう言う意味では、年初決壊に匹敵する大放水でした。
最近は小物に目が行きますね。

>寅海苔さん

美味しいうどん屋さん。
とり合えずお勧めの山内は行ってみようと思います。
ご指導頂いたとおり、帰りに(笑)

>たろさん

いらっしゃいませ~
こちらこそコメントありがとう御座います。

たろさんもフィールドシンク気になってますね~
じゃあ、せーのーで、買っちゃいましょうか~
お値段もガンプラで言えばMGクラスですし、MG買ったと思って(笑)
Posted by popy at 2007年04月21日 10:48
フィールドシンク・・・(^。^)y-.。o○
コレ欲しい・・・・ムフ!

油汚れを落とすのにいいですね~
それに冬キャンするとお湯のありがたみを実感します。
Posted by touch!papa at 2007年04月21日 21:18
> touch!papaさん

フィールドシンク、欲しい人&買ってよかった人結構多いですね。
そんな皆様のコメントに後押しされまして、昨日無事購入しました。
次の週末デビュー予定です。
Posted by popy at 2007年04月22日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプで要るもの、欲しいもの
    コメント(7)