ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年04月12日

まさかスノーピーク??

正式にスノーピークストアパワーズ広島店から4月のストキャンの
お知らせが届きました。

まさかスノーピーク??

気になった文句が・・・。 ニコッ

キャンプを始めたいけど道具を持っていない方に数量限定で道具を貸してくれるそうな・・・。
しかも無料~ ビックリ

まさかコールマンのテントとかって事ないでしょうね~ 
スノーピークストアですから、やはり貸していただけるのはスノーピークでしょうかね?
ストキャンの中身よりも、実は無料レンタルの道具が超気になるハガキでした。

私は翌週の遠征が控えておりますので参加できませんが、参加される方、
是非無料レンタルのテントなどのグッズ関係レポお願いします~テヘッ

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
そうか、そういう「メリット」もあるのか・・・
でも、他メーカーのファミリー用テントを物色していたりしますが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年04月12日 00:22
フリーサイトもOKというところが個人的にはうれしいですね。
値段もかなり安くなってるように思います。

popyさんが行ければ剛炎レンタルしたのかもね。(笑)
きっとpopyさんならポチッといきそうな感じ。。。
Posted by ぷー at 2007年04月12日 00:40
>寅海苔さん

物色は自由ですよ~
他メーカー?ユニフレでしょ!違うって事はないですよね。
個人的には子供たち専用のテントがあったらと思っております。
2人で設営させる事により、兄弟で力を合わせるとか、一緒に建てた
テントに一緒に寝るとか、色々と学ばせたいですね。
・・・ってカッコいい事言ってますが、結局ソロ用のテントが欲しいだけ
だったりして・・・(笑)
Posted by popy at 2007年04月12日 00:41
うちには案内来てないなあ?
でも、大型キャンプ予定のゴールデンウィーク前だし・・・・
ストアキャンプって行ったことないし・・・
Posted by キンちゃん at 2007年04月12日 23:39
>キンちゃん

ストアキャンプはファミリーキャンプとは又違った楽しさがありますよ。
色々な方との焚き火トークなんか楽しそうです。
機会あれば是非参加をお勧めします。
Posted by popy at 2007年04月13日 00:15
>ぷーさん

剛炎のレンタルですか??
やばいやばい、見て、触って、使ったらそのまま撤収しそうで怖いですよ。(笑)なんか、人が乗っても大丈夫らしいですね。
時期的に微妙ですが、今度はファミリーで参加ですか。
Posted by popy at 2007年04月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかスノーピーク??
    コメント(6)