ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年04月06日

アーマー■18■ユニフレーム チャコスタmini

ナチュラムから届いたのはスチベルだけではなかったのだ~
ユニフレームのチャコスタ・・・しかもmini!

アーマー■18■ユニフレーム チャコスタmini

・・・今さらですが。 ガーン

テヘッ前々からいつかは買おうと思っていたのですが、意外と緊急性が無かったために
ここまで伸びてきましたが、本格的なシーズンが到来する前にと思い購入しました。

miniにしたのは、単純にこれで大丈夫かな~と思った男の直感です! 

本当に見る見るうちに炭が音を立てて赤くなっていくのでしょうか?楽しみです。ニコッ

同じカテゴリー(キャンプアーマー(道具))の記事画像
デルタ・ヒーター出現!!
GENTOS EX-888TFレビュー!
決定!我が家のMVG2009
2008年我が家のMVG
続・我が家の新しい翼
我が家の新しい翼!
同じカテゴリー(キャンプアーマー(道具))の記事
 デルタ・ヒーター出現!! (2010-02-17 20:37)
 GENTOS EX-888TFレビュー! (2010-01-23 23:18)
 決定!我が家のMVG2009 (2009-12-22 23:29)
 2008年我が家のMVG (2008-12-28 08:35)
 続・我が家の新しい翼 (2008-07-14 18:22)
 我が家の新しい翼! (2008-07-13 21:33)

この記事へのコメント
私は 普通のチャコスタを使っていますが
確かに 炭の火お越しには役立ちますね~。

男の直感!正解だと思いますよ (でか過ぎ 邪魔)
私もminiにしとけば良かったと思っています。
Posted by touch!papa at 2007年04月06日 06:46
>touch!papaさん

男の直感は正解でしたか。
現物を見たとき確かにチャコスタでかかった~
ちょっと悩んだのですが、結局miniにしました。
早く使ってみたいです。
Posted by popy at 2007年04月06日 12:31
持ってます、コレ。
でも、使ったことありません。

「それじゃ駄目じゃん!」

春風亭翔太でした!!
Posted by 寅海苔 at 2007年04月06日 16:52
これ、買っちゃったのね~~~
σ(・_・)もこれ買ったとき、しばらく使う機会はなかったですね。(笑)
今はずっと使ってますけど・・・^^;

ネイチャーストーブどうするの?
同じような燃焼構造のモノだけにpopyさんの活用法が気になります。^^
まあ、中に入れるモノが炭かまつぼっくりかの違いでしょうけどね。
Posted by ぷー at 2007年04月06日 19:37
チャコスタいきましたね~
我家も持ってるのはminiのほうですよ~
普通のチャコスタはでかくてね~(笑)
そんなに大量に炭を熾すわけじゃないんで、我家には十分です(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月06日 21:16
ウチもminiを使ってます
ナチュさんから届いてその週末からガンガンに使用してますよ^^
これを使うようになってから火熾しが楽になりましたよ(=^^=)v
Posted by いがちゃん at 2007年04月06日 21:41
我が家のは、大きい方です。

店に行くとminiと大きい方では、大きい方のほうが数が少なかったので

こっちのほが人気があると思い即決めました。(でもあとからminiを積んだとも考えれますよね(笑))

でもいざ開けると大きすぎますよおおお・・・

miniが正解ですよ。
Posted by リチャードパパ at 2007年04月06日 22:19
>寅海苔さん

まだ使った事ないんですか~
と言う事は、ここで一旦並んだわけですね。
今週末使わないと、先に使っちゃいますよ~

>ぷーさん

ネイチャーストーブは私の一人遊び用もしくは酒の肴焼き用です。
ネイチャー君は休みの日はカバンに入れて携帯していますよ。
いつ、何があるか分かりませんからね(笑)

>mb190splさん

miniに一票ありがとう御座います。
やはり男の直感を信じてよかった~ ・・・ってまだ使ってませんが。

>いがちゃん

またまたminiに一票ありがとう御座います。
私も早くガンガン使いたい~!
楽になりたい~!

>リチャードパパさん

私も現物をみましたが、確かに普通のやつはデカイ。
でもminiは小さいと感じていたのですが、ちょうどいいのかな?
Posted by popy at 2007年04月07日 00:35
こんにちは
miniにされましたか~♪ 
ネイチャーもチャコスタもminiでお揃いですね^^
(だけどネイチャーはLでも良かったかも?とか、思ってませんか? うちはたま~にちらっと・・・いえ、コンパクトで気に入ってますが・・笑)
Posted by piyoママ at 2007年04月07日 13:16
>piyoママさん

後追いでお揃いになっちゃってすみません。
ネイチャーLでも良かったかな~って思います。
あの、炭や松ぼっくりなどを投入できる窓がついているのが
良いですね。
でもminiも気に入っていますので、「後悔」よりもLは「追加」で
考えてまーす!
Posted by popy at 2007年04月07日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーマー■18■ユニフレーム チャコスタmini
    コメント(10)