ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年04月05日

増殖中!

我が家のキャンプアーマー以上のペースで増殖中です。

この物欲は…

良くも悪くも私のDNAが受け継がれています。

(^_^;)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
きれいにディスプレイされてますね~♪
うちの娘たちに見習わせたい・・(T_T)
壁のSPのカタログが背景にしっくりしてますね
Posted by piyoママ at 2007年04月05日 12:13
その物欲、しっかりとお父様の血を受け継いでます。

ちびにpopyさんの息子さんの片付けてるのを見せてやりたいです。
そりゃもう我が家は凄いんですから・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年04月05日 13:22
我が家と 同じですね!
家も 息子の部屋はガンダムだらけ
私が「ファーストガンダム」ファンだから「シード」よりも
そちらのが多いですが。
Posted by touch!papa at 2007年04月05日 19:43
私もガンダムファン。
プラモデルもそうなんですけど、アクションフィギュアも少々あります。
かっても空けることなく、飾ってます。
私は初代ガンダム、Zガンダムですかね!

子供も結構好きなんですけど、最近はドラゴンボールもはまってきてます。
Posted by むねちゃん at 2007年04月05日 21:03
はじめまして
ちょこちょこお邪魔させてもらってます。

いやぁ~、健全な男子の証拠ですな。笑
我が家にも以前、私製作ののものがいくつかあったのですが、ほとんど破壊されました・・・・。
Posted by ある at 2007年04月05日 22:23
>piyoママさん

綺麗にディスプレイしてるでしょ~ 大変だったんですから~
奥さんが・・・(笑)
でもどんどん増殖しているので、置き場所が・・・。

>ぷーさん

やはり、この物欲が親子の証?(笑)
ぷーさん、でもここ以外はお見せできる状態ではありませんよ。
我が家も負けず劣らずで凄いですよ。

>touch!papaさん

我が家の子供たちは当然シードから入りましたが、やはりファーストにもはまってますよ。最近買うプラモはほとんどがファースト物です。
ズゴックだって、量産型が好きなんです。

>むねちゃん

キャンプする人にガンダムファンは多いのでしょうかね。
お会いした時は是非ガンダムトークで盛り上がりましょう!

>あるさん

はじめまして。
初カキコありがとう御座います。

いや~プラモは安上がりで良いですよ~ ・・って思っていたらパーフェクトグレードが欲しいなんて・・・。これが下手なゲームよりも高い!!

又カキコしてくださいね。
Posted by popy at 2007年04月05日 22:44
いや~揃ってますね~
血ですね~(笑)

私もガンダム好きですよ~
やっぱファーストかな~
SEEDもDVDで見て嵌りましたね~(笑)
思ったよりもおもしろかったな~
Posted by mb190spl at 2007年04月05日 22:45
>mb190splさん

いやいや、全部子供たちのものですから(笑)
mb190splさんもガンダムキャンパーですね。
ファーストは当然として、シードも平成のファーストガンダムというだけあってなかなかでしたね。
シードの続編デステニーもお勧めですよ。
Posted by popy at 2007年04月05日 22:54
最近のブログの影響ですね。
この前玩具屋で見ちゃいました。
プラモデル売り場は小学校以来です。

息子はプラモデル全般を「ガンプラ」って言ってます(笑)

最近のプラモデルってボンドって使うんですか?
素朴な疑問です。
Posted by さのっち at 2007年04月06日 08:17
>さのっち

実はボンドは使わなくても組みたれられるんです。
継ぎ目を消したりなどのテクニックを使わなければ
特に必要なく完成できます。
しかも私たちの時代よりもパーツが細かくて大変ですよ。
でも作りなどはぜんぜん今のほうがいいですよ。
Posted by popy at 2007年04月06日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増殖中!
    コメント(10)