ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年03月29日

ひかりレールスターで発見!

27日に博多からの出張帰りに発見しました。
ひかりレールスターのコンパートメントです。 ダウン

ひかりレールスターで発見!

たまたま予約でとった席が8号車(先頭車両)で、結構前の席だったので
目に入りなんだろう?と除きに行ったら、コンパートメントと言う席らしいです。

仲間や家族4人であれば利用できるとか・・・。
これは家族なんかで旅行するときは快適な空間となりそうですね~。 ドキッ

電源もあるので、ポータブルDVDプレイヤーなんか持ち込んだら映画なんかも
楽しめますね。 ニコニコ

人生の中で仕事以外で新幹線に乗った記憶が余り無いので、機会があれば是非
利用してみたいですね。 チョキ

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
4人なら普通の指定席料金で乗れるのがいいですよね。
我が家はちょうど4人。
しかし!もっぱら移動は車。
旅行はキャンプ!

焼酎ウマイっす!!
Posted by つぼちゃん at 2007年03月29日 00:33
これで東京行きがあったらいいんですがね。
しかし
うちは子供が無料の間は普通席です。
Posted by さのっち at 2007年03月29日 19:03
お~豪華ですね~
こんなんで旅行出来たらいいな~
Posted by mb190spl at 2007年03月29日 23:38
>つぼちゃん

我が家もちょうど4人なので、ちょうど良いかな~って思っています。
ただ、新幹線に乗る理由が今のところ見当たりません。
新幹線に乗っていくキャンプは無いですからね~

>さのっち

子供的にはこちらでも、普通席でも新幹線はワクワクするみたいですね。

>mb190splさん

確かに、こんなので旅できたら楽しそうです。
我が家はいつになるやら・・・。
Posted by popy at 2007年03月30日 00:33
おお~~ 凄く豪華ですね~
テーブルにコンセント・・・

キャンピングカーみたいに見えます。
これで旅が出来たら、贅沢でしょうね~かなりリラックスできていい旅になりそうですね!
Posted by むねちゃん at 2007年03月30日 20:27
>むねちゃん

確かに、キャンピングカーみたいですね。
どうりで魅かれると思った(笑)

家族だったり、気の会う仲間だったりすると楽しい時間を
過ごせる事間違いない!です。
Posted by popy at 2007年03月31日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかりレールスターで発見!
    コメント(6)