ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年03月03日

キャンプの帰りに・・・

先週末の片添キャンプの帰り道、クタクタに疲れているので高速道路へ速攻で
乗って帰ろう・・・と思っていたのですが、心残りがあり柳井のミスターMAXへ
寄ることに・・・。あるものを買うために・・・。

キャンプの帰りに・・・

前日の朝も寄った際に買おうかどうしようか迷ったのですが、やはり欲しくなり
手に入れました。

キャンプの帰りに・・・

焚き火トークの時に暖めたストレートティーで割った焼酎を飲んでいるときに
熱々があっという間にさめた時に「買っておかばよかった・・・」と後悔しており、
家でも使えそうなところから買っちゃいました。

もちろん、ぷーさんがブログで買っていたのを見たのもかなりの後押しでしたが。


同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
広島の方がわざわざ?柳井に行くなんてなんか
おかしいです。地元の感覚では逆ですから(笑)。
Posted by さのっち at 2007年03月03日 20:35
>さのっち
 ↑ 地元貢献ということで(^^)
私も、同じ物買うなら出来るだけキャンプ場近辺でお金落とすように(生々しいな・・・)心がけていますよ。それがひいては地元の「キャンパー歓迎」につながれば良いですから。でも、全く事情を知らない場所(キャンプ場)へ行って、周辺のスーパーに大した物が無かって、大いに困惑した経験もありますが・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年03月03日 22:52
私も片添の帰りにバッテリーを交換に柳井のイエローハットに行きました。
意外と店がかたまってあって便利です。
Posted by つぼちゃん at 2007年03月03日 23:57
>さのっち

もちろん広島でも売って入るんでしょうが、探すのが手間と感じ、
前日置いてあったミスターMAXなら確実でしたからね。
買うなら前日だったんですよね~・・・って後悔しながら買いました。(笑)

>寅海苔さん

地元貢献・・・そうですね。柳井でしたけど・・・。
私も今回はほとんど大島で調達しましたから、次回もそうなると思います。
せっかくキャンプに来て、仮に普段と同じものを食べるにしても現地調達の食材で食べると何か一味違う気がします。(笑)

>つぼちゃん

柳井はいろいろあって便利ですよね。
少々のものなら揃います。
私は結構このミスターMAXは立ち寄りますね。
Posted by popy at 2007年03月04日 08:17
この色の売れ行きがいいので、なかなか見つからず・・・
結局、ワゴンの中にあった外箱のない現品特価だったんですが、
popyさんの場合は安く購入できたんでしょうか?
まあ、popyさんの場合はお金持ってるか・・・(笑)
Posted by ぷー at 2007年03月05日 05:39
>ぷーさん

ぷーさんの1500円には負けます。
1980円でした。
まあそれでも一般的な価格なんでしょうね。

ちなみに度重なる出費にもう家計は火の車です。(笑)
Posted by popy at 2007年03月05日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの帰りに・・・
    コメント(6)