ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年02月25日

さらば片添ヶ浜!

楽しかった片添ヶ浜でのキャンプもあっという間に終わりました。
今回は前回のリベンジもありましたが、本当に楽しかった。

さらば片添ヶ浜!

天気は晴れはしませんでしたが、雨も降りませんで、まずまずでした。
今回はさのっち、寅海苔さんとの焚き火トークが盛り上がり、とても楽しい時間を
過ごす事ができました。

5月3日4日の予約もして帰り、次回は豪華メンバーが揃うGWです。
超超楽しみです。
おっと、それまでに名刺を作っておいた方がいいのかな??



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
穏やかな、片添だったんですね。
土曜日は風が強いって情報が入ってたので心配してました。

GWの前に天気しだいですがお花見しませんか?
今のところ3月31日、4月1日を予定しています。
仕事しだいってことあるんですけどね。
Posted by つぼちゃん at 2007年02月25日 21:04
雨にもあわず楽しそうなキャンプのようでしたね。

また詳細レポしてくださいね。
お待ちしています。
Posted by miya0083 at 2007年02月25日 21:09
お疲れさまでした&お世話になりました。
ソロだとどうしても「居候」した方が楽なんで、ついついお邪魔しちゃいました。
奥様にもよろしくお伝えください。

次回は5月まで無い予定なんですか??(^^;

あっ、例の「ブツ」、美味しくいただきました。これもありがとうございました。(なんか海老で鯛を釣ったような・・・(^^; 恐縮です)
Posted by 寅海苔 at 2007年02月25日 22:21
タイトルが凄くないですか?(笑)

風が思ったほど強くなくて良かったですね。
甲斐くんも気にしてましたが良かったです。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

5月まで我慢できます?
出来ないんじゃないのかな~~~(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年02月25日 23:06
>つぼちゃん

ご心配おかけしました。
風は強いといえば強かったですが、片添では「標準」的な風
だったでしょうか?
お花見、いいですね。今回利用しました個別サイトは結構
お花見にはいいサイトでしたね。
ただ、決定ではありませんが3月にキャンプの予定があり、
そっち次第って所です。お声掛け頂いて恐縮です。

>miya0083さん

雨はありませんでしたが、風により体感は寒かったですね。
レポはじっくり、小出しにしていきます(笑)

>寅海苔さん

お疲れ様でした。
寅海苔さんのお土産、子供たちあっという間に完食してました。
お心遣いに感謝です。
お別れ時に「次回は5月にお会いしましょう」と言ったからでしょうか
5月までキャンプが無いように伝わっておりますが、一応3月に運が
良ければ備北オートビレッジに行く予定です。
その後4月に香川、で5月に片添と言う予定です。

5月は豪華メンバーが集結しますね。色々と楽しみですが、別の
楽しみでは当日のブログは皆さんが片添からの生中継になり、
ナチュラムブログではかなりの片添PRになるでしょうね。

寅海苔さんも焚き火トーク中にブログ更新してましたし(笑)
あんな感じになるのかな~。
キャンプ場から見るみなさんのブログが楽しみです。

>ぷーさん

1月の片添は何かやり残しがあった分かれ方でしたが、今回は
お腹いっぱいで後にしまして、素直に出てきたタイトルでした。
(決してフォーエバーではありません)

甲斐さん気にしてましたか。じゃあ、報告に行かないといけませんね。

5月までキャンプを我慢できるわけ無いじゃないですか~。(笑)
もちの論で、間も行きまーす!
Posted by popy at 2007年02月26日 04:08
名刺くださいね。
今度はガンダム話も少し増やしましょう
Posted by さのっち at 2007年02月26日 17:04
〉さのっち

ラジャー!!
名刺、作っておきます!
Posted by popy at 2007年02月26日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば片添ヶ浜!
    コメント(7)