ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年01月31日

スノーピークへの不満

現在寝る間も惜しんで予習してまーす!

フムフム、ここがあーなって、こーなって、フムフム

スノーピークへの不満

前回の片添でリビングシェル、ランドブリーズを初設営した時も感じたのですが、
オプション的な商品の説明が分かりにくい&少ない。
特にL/Bトンネルはよく分かりませんでした。いまだに何が正解なのか分かりません。
ストアキャンプのイベントでもあれば「わかんな~い」(キモ)でスタッフに方々に聞ける
のですが、説明書だけでは分かりづらいです。しかも白黒。

今インナーテントの説明を読んでいますが、比較的簡単なのでイメージしやすいから
か分かりにくさは感じませんが、それでも天下のスノーピークですから、もう少し何とか
なりませんかね・・・。
イメージトレーニングにも限界がありまーす。




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
こんにちは。
私は トンネルを持っていないのですが 幸運にも?
いっしょに行ったキャンパーの方が初張りの為見学していました。

やはり みなさん試行錯誤しながらの設営です。
特に シェルとランブリの位置関係・・・(SPファンはシワが気になるから!私もですが・・)あとランブリ4以下?はまた違うそうです←なにが?
やはり 練習しかないみたいですね~。

SPこうべ っていろいろやりますね~。
愛知県にはSPS無いからな~ うらやましい。。
Posted by touch!papa at 2007年01月31日 11:23
>touch!papaさん

やっぱり、試行錯誤なんですね。
トンネルを設置するに当たってシェルとランブリの距離感が
分からず苦労しました。とにかく場数が必要ですね。
ただ、インナーテント買ったので、こっちにはまったら、さあ大変!です。
トンネルどころかランブリ君の出番危うし(笑)
Posted by popy at 2007年01月31日 21:44
おはようございます。
我が家は インナールームですが すでに昨年の秋からランブリ4君は冬眠にはいりました。。。(桜の咲く頃出てくると思います。)
Posted by touch!papa at 2007年02月01日 08:31
>touch!papaさん

こんばんは(笑い)

うちのランブリ6は新潟へ里帰りしております。
春までには戻ってくるかな??
Posted by popy at 2007年02月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークへの不満
    コメント(4)