ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年01月24日

奥様孝行にて・・・。

先日の件で私の刑が確定しましたので、当分の間非計画的なポチッとなは
出来なくなております。(笑)

そうなると私も人の心を持つものとしましては、この刑を少しでも軽く・・・あ、いえ。
少しでも罪を償うという事を考えておりますところ、今月号のガルヴィに良い
記事が出ておりました。

奥様孝行にて・・・。

うちの奥さんが以前から欲しいと言っておりましたキッチンテーブルです!(オイオイ)
主要メーカーのキッチンテーブルが紹介されており特徴、長所、短所などが
つづられておりました。
その中でも目を引くのはスノーピーク(やっぱり)。

奥様孝行にて・・・。

天板の広さはまずまずで、2段ある網棚が奥様のお気に入りポイントです。
個人的なお気に入りポイントは天板のサイズとデザイン。
用途としてキッチンテーブルとして使えるが、ちょっとしたダイニングテーブル
としても使えるんではないかと思わせるあたりが憎い。
他のメーカーはツインバーナーも置けるだったり、道具やランタンなどを引っ
掛けられるなどの特典を付けており、バチッとはまれば超便利!ただ個人
的には汎用性を感じさせるこのフォルムは服役中の身とはいえポチッと心が
くすぐられます(笑)

奥様孝行にて・・・。

天板のサイズは90cm×45mなので、2つ並べれば収納たっぷりの真四角な
ダイニングテーブルに早変わり~!
でもお値段もそれなり~・・・・。

どうかこれでご機嫌を直して、私を自由の身にしておくんなましー!



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
popyさんの、お小遣いからポチッとされるなら、奥さんもお許しがでるのでは?^^
かなり、厳しいですよねぇ~(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月24日 22:44
>kimaちゃん

実はうちの奥さんもこのブログを見ており、間接的に情報
交換をしているので、ここは一つkimaちゃんから一言いって
やってください!

「みんなで楽しむために使うんだからいいじゃなーい」って(笑)
Posted by popy at 2007年01月24日 23:06
わたしが言いま~す。
「みんなで楽しむために使うんだからいいじゃなーい」
みんなって「みんな」ですよね。

美味しいモノできますよ~。
Posted by さのっち at 2007年01月24日 23:22
popyさんの書かれた「みんなで楽しむために使うんだからいいじゃなーい」の言葉。我家も使っています。
何回言っても分かってくれない。
自分1人で楽しむわけじゃないんだから・・・キッチンテーブル買おうよ~
Posted by むねちゃん at 2007年01月24日 23:22
もしかして、四角のテーブルにするために、2台買われるのですか?^^;
Posted by piyoママ at 2007年01月25日 00:33
みんな持ってるもん!みんなって、誰か名前言うてみぃ~って良く言われた(笑)
今は、言う立場なんですけどね^^;

「みんなで楽しむために使うんだからいいじゃなーい」(・_・)

うちはC社なんで使い勝手がどうのとは言えないけれど(笑)
竹天板て魅力よねぇ~
奥さんのために買ってくれるって言われたら、私なら結構嬉しいかも~^^
家でも使えそうだしね^^

って、どう?説得できた?(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月25日 07:37
>さのっち

みんなってどこのみんなですか・・・?
さのっち、この時間帯の書き込みって微妙にテンションちがいません?

>むねちゃん

「みんなで楽しむために使うんだからいいじゃなーい」
はこの業界ではよく使われているんですね。

欲しいの山々なのですが、順序を間違えますとただ単に私の罪状が追加されるだけになりますので、ここは慎重に(笑)

>piyoママさん

ママさんとははじめまして・・・でしたよね。
さすがに一気に2台は難しいでしょうね。

あくまで刑を軽くするためですから、物欲に任せてではないので(笑)

>kimaちゃん

うちは奥さんもブログ結構見ていますので、今回登場のみなさんのお名前はいい意味でダシに使わせていただいております。

ついでにkimaちゃんがキッチンテーブル行ってくれると、私にとっては強烈な援護射撃となるんですけど・・・ポイントもう残ってません?(笑)
Posted by popy at 2007年01月25日 08:59
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
私に餌食になれと?(笑)
ポイントは、もう使い果たしました(x_x;)シュン
次買う物があれば、にこにこ現金払いでしょう。
けど!キッチンテーブルでは無いと思うんですYO!たぶん(笑)
これに、ツーバーナーが置けちゃったりすると、買ってしまうかもしれないけどなぁ~・・・あ~やばいやばい悪魔がゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ
Posted by kimaちゃん at 2007年01月25日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥様孝行にて・・・。
    コメント(8)