ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2006年12月31日

2007年に向けて

2007年に向けて

2006年最後のブログとなります。

2007年の勝手な計画を書き綴りたいと思います。

 1月:2007年ファーストキャンプ
 2月:popyのバースデーキャンプ
 3月:早春キャンプ
 4月:お花見キャンプ(北方面)
 5月:広島東部キャンプ(世羅方面)
 6月:スノーピークウエイ中国参加
 7月:大鬼谷キャンプ場カブトムシゲットツアー
 8月:夏休みキャンプ
 9月:残暑がきついでしょキャンプ
10月:結婚記念日キャンプ
11月:文化に勤しむキャンプ
12月:2007ファイナルキャンプ

結局毎月キャンプと言う事ですね。
実現すれば楽しく、充実した1年となりそうですね。
要はなんでも良いからキャンプに行きたーい!って事でしょうか。

とにかく2007年は駆け出しの軟弱キャンパーから「駆け出し」が
取れるようがんばります!!



最新記事画像
新ブログ!その名は「ひかり」
みんな大きくなりました!
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
最新記事
 新ブログ!その名は「ひかり」 (2011-04-12 07:00)
 みんな大きくなりました! (2010-08-29 12:11)
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)

この記事へのコメント
雪中キャンプのブログ見ました。我が家も行きたいです。ただ嫁さんはNGらしいです。息子と二人で行ってみようかな。行きたいな。
テントにキャビンと小川だけど行ってしまいたいな~。

popyさん、よいお年を。来年もよろしくお願いします。
Posted by さのっち at 2006年12月31日 19:56
なんか、バラクーダの「日本全国酒飲み音頭」みたいですね(^^) (古いけど、同い年生まれだから分かりますよね??)

当方は、
1月~6月前半:片添メイン
6月後半~7月前半:カブト・クワガタ採取出来る場所
7月後半~9月前半:避暑が出来る場所
9月後半~12月:片添メイン
となりそうです。
Posted by 寅海苔 at 2006年12月31日 21:05
>さのっちさん

スノーキャンプ、どちらも本人以外NG連発ですね。
うちも奥様がNGを出しております。どうなるか分かりません。

さのっちさんこそよいお年を迎えてください。
来年もよろしくお願いいたします。


>寅海苔さん

要はなんでも良いからキャンプに行きたいって事ですね。
寅海苔さんとは共通項が多く、来年はどこかでお会いしそうですね。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by popy at 2006年12月31日 23:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

月イチペースですか・・・
うらやましいですね。
記念日キャンプ、キャンプ場でサプライズがあったりしてね。(謎)
我が家は気分は月イチですが、
どうしても寒いのを拒むのが約3人いるので、寒い間はソロ活動です。^^
Posted by ぷー at 2007年01月01日 10:33
新年おめでとうございます。
キャンプの予定がもう立ててあるんですね。
年明けから年内の予約がとれるキャンプ場も多いので、行くキャンプ場によっては、GWやお盆は早めに押さえたほうがいいかも。
今年はどこかでご一緒できたらいいですね。
宜しくお願いします。
Posted by つぼちゃん at 2007年01月01日 11:17
>ぷーさん

月一ペースは予定(希望)です。
うちの奥さんも何気にこのブログ見ているみたいですので、
まずは年間スケジュールを見せる事により先制のジャブを
打ち込みたいです(笑)


>つぼちゃん

キャンプの予定と言うよりも希望ですけど(笑)

片添も良いですが、その良さをより実感するために他の
キャンプ場も言った見ようかと思います。

色々調べて予約の電話かけまくります!
ありがとうございます。
Posted by popy at 2007年01月01日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007年に向けて
    コメント(6)