ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2006年12月30日

ギガパワー液出し、初点火!

キャンプまで待てずやってしまいました。

初点火です!

ギガパワー液出し、初点火!

テストですので、缶は片方だけ。
説明書を読んで点火しましたが、音はすれど炎が見えず、とりあえず
やかんを乗せてみる事に。

すると沸々と湧き上がってきました。
テスト完了!
後は実践で試すのみ。



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのトラックバック
アイアングリルテーブルとの組み合わせで、悩んだのがこのスノーピークの「ギガパワーツーバーナー液出し」。アイアングリルテーブルにセットできる以外にも、付属のスタンドで自立さ...
スノーピーク ギガパワーツーバーナー 液出し【アウトドア道具 物欲のままに】at 2007年02月21日 06:54
この記事へのコメント
うひゃ~。テントまで購入決定!おめでとうございます。また見せてくださいね。うちはデジカメですが、ただ買うのでは面白くないので倉庫に眠ってる物をヤフオクで売って購入する事にしました。三品売ってすでに一万円ゲットです。わらしべ長者のようでおもしろいです。次は薬師丸ひろ子の写真集かな~。
Posted by さのっち at 2006年12月30日 16:42
さのっちさん

デジカメカウントダウンですね。
薬師丸ひろ子の写真集って、懐かしいですね。

リビングシェルの初張りは片添で出来ればいいなあ~。
Posted by popy at 2006年12月30日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギガパワー液出し、初点火!
    コメント(2)