ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年07月26日

サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」

突然の豪雨に見舞われた今年のサマーキャンプですが、雨も上がり過ごし易い時間帯となってきました。ニコッ

サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」

今回は我が家で5代目となるデジカメ君のデビューキャンプでもあります。
やはり、キャンプと言えばゴールデンタイムですよね~ドキッ

うっかり忘れないようにしないと、、、ガーン



※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。

↓ここをクリックしてスタートしてください。ニコニコ

サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート大佐山オートキャンプ場

〒719-3507 岡山県新見市大佐小南1番地
電話 0867-98-3711


ホームページ:http://0380.jp/
スタッフブログ:http://staffblog.0380.jp/

サイトから大佐山を望むことができ山頂から飛び立つパラグライダーがサイトの上空を横切るとその影に驚くシーンも。
フリー、区画サイト共に車の乗り入れが出来るオートキャンプになっています。
夏は区画サイトに出来る木陰が涼を与えてくれます。
チョキ



サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
いつも思うけど、popyさんの写真はカメラが変わろうとも
仕上がりは同じようにどれも素晴らしい!!
とてもマネの出来るものじゃないです。
そして何よりもこどもたちの表情が最高!
ゴールデンタイムの写真はもちろんですが、
こどもたちの写真で十分に癒されます。^^
Posted by ぷー at 2008年07月26日 22:48
>ぷーさん

あ・・・ありがとうございます。
ぷーさんにそう言って頂けると嬉しいです。
今回キャンプで使うのは初めてでしたので、家に帰ってPCで
見るまでは心配でした。前のカメラだとPCで見るとブレていたり、
ピントが違うところにあっていたりと言うのが多々あってドキドキでした。

今回は結構「顔」を意識して撮ってみました。
今後のレポでご紹介できればと思っております。
Posted by popypopy at 2008年07月27日 00:32
新規開拓大成功~~~!!!
popyさんの行ったあとにいくのが正解ですね(爆)
蒜山・西山・大佐山と行きたいところが増えていきます~!!

やっぱりゴールデンタイムですよね~!ニューカメラだし。
我家は今回あるアクシデントによりゴールデンタイムは諦めました・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年07月27日 05:07
ゴールデンタイムはいつも酔っ払っているので、
カメラどころではないギャラです。
今後御一緒した時に、声をかけて下さいね(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月27日 08:20
我が家もゴールデンタイムはマッタリ中が多いかなぁ(笑)
大佐山はワンコもOKですので、是非行ってみたいですね~
Posted by あでぃくと at 2008年07月27日 09:05
>ケーちゃん

今年はGW、今回といい直前決定なのにいい所に恵まれています。
蒜山、西山、大佐山、是非行ってみてください。
ハシゴも可能ですよ。(笑)

あるアクシデント?って他にも何かあったんですか?
気になります。
早くレポの続きをお願いします。
Posted by popy at 2008年07月27日 09:20
>ギャラクシーさん

早めにチェックインして早めに飲んじゃうと意外とこの時間
シャキッとしていました。
ニューカメラでのゴールデンタイム撮影ですから、最初から
やや緊張感があったのもよかったです。
でも次からはダーダーだったりしてね(笑)
Posted by popy at 2008年07月27日 09:22
>あでぃくとさん

昨日はご挨拶だけで失礼しました。

大佐山、ワンコをお連れの方は、何となくサイトを
固められていたようですね。
散歩をするシーンはサイト前でもよく見かけました。
皆さんマナーのいい方ばかりと言う印象でしたよ。

機会があれば是非行ってみて下さい。
Posted by popy at 2008年07月27日 09:24
綺麗にゴールデンタイムが撮れていますねぇ。
オイラ、その時間帯はカメラを持つともうブレるんですが(笑)
Posted by Ryoma at 2008年07月27日 09:52
綺麗なゴールデンタイムですね。

私もデジイチ欲しい~!
いつも携帯画像なんで・・・(泣)

年に一度は行った事無いキャンプ場へ行ってみたいんで
大佐山も行って見ないと・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年07月27日 11:46
ここも行ってみたいキャンプ場に決定しました(^_-)-☆
ところで、ここの夜は寝苦しくなかったですか?
涼しいなら二重丸です(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年07月27日 15:26
いつもながら素晴らしいレポですね。
こんな感じでいつになったらレポできますかね?
大佐山今度チェックしときます。
Posted by てるゆき at 2008年07月27日 18:51
>Ryomaさん

私もです。(笑)

ですので、三脚にセットして2秒のセルフタイマーは必須ですね。(笑)
Posted by popy at 2008年07月27日 22:27
>きたちゃん

前のカメラでも試行錯誤していましたが、今回はおニューの
カメラでしたからいっぱい撮りましたよ。(笑)

私もデジ一興味はありましたが、予算が・・・。

大佐山、これからの季節もいいと思いますよ。
お勧めです。
Posted by popy at 2008年07月27日 22:29
>ポン吉さん

夕方、夜、朝までは過ごし易かったですよ。
気温は22度くらいだったでしょうか。
あとサイトはこの時期フリーは避けた方がよろしいかと。
木陰が出来る区画サイトがお勧めです。

運が良ければ、雲海も見られますよ~
Posted by popy at 2008年07月27日 22:31
>てるゆきさん

いつもありがとうございます。
最近レポしか力が入っていない私です。(笑)

いつかは写真一枚のレポで、そのすべてが
伝えられる様になりたいな~って思っています。
Posted by popy at 2008年07月27日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーキャンプ2008in大佐山#2「挑戦ゴールデンタイム」
    コメント(16)