ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年08月28日

夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」

夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
晴れ

popy・・・仕事一筋?、無趣味

奥様・・・専業主婦

長男君・・・ガンダム大好き小学4年生

次男君・・・パペット大好き小学1年生

広島県在住のごく普通の4人家族・・・ニコッ


キラキラ




夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



ドームテント大鬼谷オートキャンプ場




同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#3「神か鬼か」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#3「神か鬼か」 (2010-08-01 12:11)

この記事へのコメント
とっても懐かしい感じですね~^^
子ども達小さいな~♪
次回完結??
遂に容量が・・・・。
今後は「きゃんぷの種part2」??(笑)
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年08月28日 12:13
4年前ですか~
あっという間ですね!!!
ファミキャンの回数、お互い激減ですね(悲)

緊急告知が気になりますが!
Posted by しげパパ at 2010年08月28日 12:17
「帰ってきたきゃんぷの種」がスタートするんですか?
Posted by きよちゃん at 2010年08月28日 12:29
また大鬼谷に行きたくなりました。
キャンプって、いいですよね~(^^)

同じく、緊急告知が気になります!?
Posted by karen at 2010年08月28日 12:35
次男君がちっちゃくてかわいいですね~
子供達の成長って早いですよね。

ブログの引越しではなく、新たなブログがスタートですか?
当然、ナチュラムで・・・
そっか、その手がありましたね。
これで、気兼ねなく写真アップするぞ~
Posted by まつきち at 2010年08月28日 14:39
ブログに関しては始めた時期が同じなんですが、やっぱりこっちはオサレです。

しかし、緊急告知?
気になる話ですね。
Posted by Ryoma at 2010年08月28日 17:23
大鬼谷の水は冷たいよね。
とても泳げないです。

えっ!緊急告知で完結って・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年08月28日 17:30
4年で子供はすっごく成長するもんですね。

クロベエ 久しぶりに見ました。
もう居ないのかな?

いよいよ容量限界です・・・・よね。
生まれ変わる キャンプの種 
楽しみにしてますよ。
Posted by やすきちやすきち at 2010年08月28日 19:59
えっ!完結って?
じゃあ、次は、キャンプの芽?キャンプの花?
次の展開が気になりますね。
Posted by よっちー at 2010年08月28日 20:05
>しゅーくん嫁さん

こうやって振り返ると子供達も大きくなりました。
大人の4年と子供の4年は違いますね。
このレポを作る最中当時の写真、動画を奥様、子供達と見ながら当時の思い出話に花が咲きました。

ブログの詳細は次回で。
Posted by popy at 2010年08月28日 21:52
>しげパパさん

この4年、毎年少しづつキャンプスタイルが変わって行きました。
今思えば子供達が小学生の頃が一番小回りが利きますね。
中学生に上がると、、、
しげパパに限ってはあいのりの新境地を開拓できたので良かったですね。(笑)
Posted by popy at 2010年08月28日 21:54
>きよちゃん

帰ってきた、、、ってウルトラマンですか!(笑)

一応詳細は次回で。
Posted by popy at 2010年08月28日 21:55
>karenさん

そうそう、私もレポを作りながらも大鬼谷に行きたくなりましたよ。
そしてあの川に大人気なく飛び込みたいな~(笑)
Posted by popy at 2010年08月28日 21:56
>まつきちさん

我が家の次男君、この当時小学1年生ですから小さいですね。
今は中身そのままで体だけ大きくなってますよ(笑)
改めて見ると子供達の成長を感じます。
あ!私も、、、体積が、、、(笑)

このあとのブログについては色々と考えていますが、、、
詳細は次回とさせて下さい。
Posted by popy at 2010年08月28日 21:58
>Ryomaさん

そうですか~同じ年のブログスタートなんですね。
誕生日も近いし、、、Ryomaさんとは何かと縁を感じますね。
そうそう、システムタープ繋がりでもありましたね。

これからもよろしくです。
Posted by popy at 2010年08月28日 22:00
>つぼちゃん

大鬼谷の川、夏でも冷たいですね。
しかも流れがあると体感はもっと下がります、、、
でも暑い日はあれが気持ち良いんですよ。
当時の子供達はかなり気に入ったみたいでした。

きゃんぷの種も次回で一区切りです。
Posted by popy at 2010年08月28日 22:01
>やすきちさん

子供の4年は大きいですね~
あんなに可愛かったのに今では、、、(笑)

クロベエ、我が家はこれが最初で最後でした。
子供達にも優しく接してくれました。

きゃんぷの種、次回で一区切りです。
その後については、、、
ごめんなさい、次回にさせて下さい。
Posted by popy at 2010年08月28日 22:03
>よっちーさん

次回で区切りにしたいと思います。
長いようで、、、やっぱり長い3年8ヶ月でした。(笑)

芽が出て花が咲いたブログだと思っています。
容量問題が切っ掛けで色々と考える事が出来ました。
もったいぶる訳ではありませんが、次回詳細をお伝えします。
Posted by popy at 2010年08月28日 22:07
ついに背水の陣ですね(笑)
華麗なる続編へのお見事な手法が如何なる物か楽しみでなりません!!!
Posted by ケーちゃん at 2010年08月28日 23:51
popyさんの続編のブログタイトルを自分で勝手に決めちゃってたんだけど、
popyさんらしい締めくくりで続編に行きそうですね。(笑)

引き続きよろしくお願いしますね♪
Posted by ぷー at 2010年08月29日 07:58
>ケーちゃん

深いな~
ケーちゃん読みすぎ(笑)
Posted by popypopy at 2010年08月29日 08:05
>ぷーさん

続編のタイトル、、、ちょっと気になります。
私もぷーさんの次のブログのタイトル、、、考えました。
今度言いあいっこしましょう(笑)

これからも一緒に遊んでください。
ありがとうございます。
Posted by popypopy at 2010年08月29日 08:07
こんにちわ^^
キャンプ楽しそうですね♪
Posted by asayan.org at 2010年08月31日 11:29
私の「種」がはじけたのも大鬼谷でした。
キャンプそのものはずっと昔からやってたんですがそれまではごく狭い範囲の仲間とだけでした。
それが2001年にPCを手にいれネットでキャンプの知り合いが出来ました。
そして皆と実際に出会ったのがSPW2002の大鬼谷でした。

それ以来ネットを通じ南は長崎、北は北海道まで一杯キャンプ仲間が出来ました。それは私にとって新しいキャンプライフの始まりでした。

popyさんとも長林橋流失という余りうれしくない事件がもとではありますがお知り合いになることが出来ました。

やがて大きな実がなると思います。ブログの再開待ってます。
Posted by かわちゃん at 2010年08月31日 17:16
>asayan.orgさん

キャンプ、楽しいですよ。
是非!
Posted by popy at 2010年08月31日 22:24
>かわちゃん

かわちゃんも大鬼谷ですか~
やっぱり何かあるんでしょうかね~あの谷には(笑)

インターネットの普及でHPやブログにより情報発信、コミュニケーションが行われ顔は知らずともお互いが昨日の昼食を知っているなんて言う不思議な時代になりましたね。

昨年の南光でのキャンプでは色々な方に心配をおかけしましたが、今まで交流が無かった方から多くのコメントを頂きました。
本当にブログの力に驚きました。
励ましを貰い、勇気が湧いて来る、、、凄いです。

かわちゃんともいつか一緒にキャンプをしたいですね。
その時はお手柔らかに。(笑)
Posted by popy at 2010年08月31日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
    コメント(26)