ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年10月31日

素早く買って出ましょう~

また、、、やっちまっただあ、、、ガーンガーンガーン

素早く買って出ましょう~

久しぶりのグラマーペインです。ドキッ
それが原因なのか?今日使ったカゴが大きかったのが原因なのか?


パン屋1回の買い物金額、、、記録更新の2500円!

今夜のご飯はパンに決定!!チョキテヘッ汗

素早く買って出ましょう~

店内でウロウロしていると次から次へと焼きあがるパン達、、、ハート
どれもこれも美味しそうで、、、つい手が伸びてしまいます。


素早く買って出ましょう~


お店に行った際は、素早く買って出る事をおススメいたします。テヘッ


同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
2500円…あると思います!

私のとこも買いますよ。
(ついでにドリンクとかジャムなんかも買っちゃうから…時にもっと高額に)
Posted by せのきん at 2009年10月31日 18:16
ここのパン美味しいらしいですよね
いい匂いがしてきそうです
行ってみたいです^^
おすすめは何でしょう?
Posted by にの@ママ at 2009年10月31日 19:35
↑私はカツサンドとチョコクロワッサンが好きだな~♪
あと、バケットもとっても美味しいです(*^^*)
久しぶりに買いに行こうかな~
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年10月31日 20:09
>せのきんさん

2500円、、、ありますかね~
ちょっと安心(笑)

ちなみに我が家は純粋にパンだけで2500円です。
アリでいいですよね、、、。
Posted by popypopy at 2009年10月31日 21:52
>にの@ママさん

先日アルパークに来たついでに寄られたら良かったですね。
石内バイパス沿いですから、しゅーくん家に行くにもそう遠回りには
ならなかったでしょうね。

おススメ、、、やっぱりチョコクロワッサンは押えてほしいですね。
カツサンドもおススメですよ。
Posted by popypopy at 2009年10月31日 21:54
>しゅーくん嫁さん

私は、、、全部好きかも(笑)
基本的にハズレはないですよね~
値段も色々あってとっつき易いパン屋さんですね。

久しぶりにどうですか?
明日辺り(笑)
Posted by popypopy at 2009年10月31日 21:55
パンが晩ごはんに・・・?
我が家では絶対にありえない出来事ですよ。^^
朝ごはんとしても滅多にない我が家です。

個人的にはシンプルなものが好きなんだけど、子どもたちは予算関係なく、どんどんカゴの中に入れていくので、ホントにマイッたもんです。(笑)
Posted by ぷー at 2009年11月01日 07:45
>ぷーさん

パンが晩御飯、、、我が家でもあり得ないのですが結果的に
16時ごろ食べてしまうと食べられなくなっちゃいました。(笑)

パン屋大好きファミリーなので朝、昼とかはパンでもOKです。
美味しいパン屋があると聞くと、全員で押しかけちゃいます。
Posted by popypopy at 2009年11月01日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素早く買って出ましょう~
    コメント(8)