ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年12月29日

Final Camp2007①「GotoFinal」



Final Camp2007①「GotoFinal」

備北オートビレッジでのファイナルキャンプも無事に終えることが出来ました。
一時はキャンセルも考えましたが、何とか2007年を締める事が出来ました。
いや・・・最後にまだ行っておかなければいけない所があります。
ダッシュ

13時にチェックアウトして、庄原ICに入り高速を飛ばします!車車車
目指すはスノーピークストアパワーズ広島店!!

子供達もキャンプの疲れからか、静かに乗ってます。

Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」


間に合いました~!みんなは??ビックリ汗

Final Camp2007①「GotoFinal」

いるいる~ やっぱりブロガーの皆さんが来ています。 ニコニコ汗
今日はつぼちゃんのブログで告知のあったクリスマスイベントが行われる日です。

Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」


クリスマスクッキングのイベントは広島店の店長甲斐さんと藤綱さんの名コンビで行われていました。テヘッ
オープンした一年前は、大宰府の渡邊店長がやっていましたが、今年は甲斐さんが、がんばっています。ニコッ

Final Camp2007①「GotoFinal」


クリスマスらしいメニューで、とても美味しく頂きました。特に丸ごとキャベツのスープは美味かったな~ドキッ
ブロガーの皆さんも、写真を撮ったり、家族で食べたりと楽しまれています。

Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」


本当は来る予定ではなかったのですが備北でのある事が切掛けで急遽家族には無理を言って寄る事になりました。

どうしても来たかったその訳とは・・・・。

Final Camp2007①「GotoFinal」



それは遡る事、約30時間前・・・・。




Final Camp2007①「GotoFinal」


家族の体調と天気を考え一日スライドさせてやってきました備北オートビレッジ!
キャンプで来るのは1年ぶりです~ドキッ

Final Camp2007①「GotoFinal」


クリスマスらしい飾りで迎えてくれました~ニコニコ
到着したのが午前10時と言う事で管理棟ではお楽しみ抽選会が行われていました。
そのお陰で、前日泊のむねちゃんギャラクシーさんポン吉さんに再会する事ができました。

ポン吉さんとは、何故かガッチリと熱~い握手でした。 チョキテヘッ

さて、サイトに移動して設営を開始します。ダッシュ

Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」


設営をしていると、ポン吉さん、ギャラクシーさんがやってきました。車

Final Camp2007①「GotoFinal」


我が家のサイトの前が偶然にもちひろさんのサイトで、ポン吉さんファミリー、ギャラクシーさんファミリーとの歓談タイムとなりました。
ちひろさんサイトを少しだけ取材させていただきましたが、物欲が刺激されますね~ドキッ
我が家の奥様は、レクタに心奪われていました。ハート

Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」Final Camp2007①「GotoFinal」


我が家も設営が終わりました。
当初リビングシェルはフルクローズにしようと思っていましたが、想像以上に温かく、タラ~オープンスタイルで
立ち上げました。
下手すると、半そででも大丈夫なくらい暖かかったです。ニコッ

Final Camp2007①「GotoFinal」


さて、今年最後となる表札のセットも終わりました。チョキ

Final Camp2007①「GotoFinal」

二転三転した今回のファイナルがいよいよ始まります。

終わりよければすべて良し・・・となるのでしょうか?

To be continued


NextSeen

Final Camp2007①「GotoFinal」

Final Camp2007②「備北のメリークリスマス」












同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
備北でのあることって気になります~。
続きをお願いします~!!

やっぱりpopyさんのレポはつづきが早く読みたくなりますね~。
Posted by しろ at 2007年12月29日 16:56
>しろさん

はやっ・・・。
アップしてすぐでビックリしています。(笑)

早く続きが読みたくなる・・・ありがとう御座います。
実は私も早く続きが書きたくなるレポにしないと怠けちゃいますのでね(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月29日 17:04
この連載がたまらないね~(笑)
若かれし頃、少年ジャンプ(チャンピオン)でドカベンを
読んでいた時以来の感動ですよ・・・
で、続きは・・・・まだ?まだ? ま~だ?
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月29日 17:32
ちょうどいい所で“To be continued”はさすがです!!
でっ・・・・・popyさん寝ないでアップして下さ~い(笑)
ワクワクして待ってます!!!
Posted by moripy at 2007年12月29日 17:59
popyさんのレポって楽しいですね。
私的に、表札のTシャツ?Tシャツの表札?
最高です。
そのセンスいただきたいくらいです。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月29日 18:48
熱い握手でしたね(*^^)v 思い出すな~!
いやーいつ見ても凄いレポです(*^^)v
早く続きをお願いします!見たくて見たくてたまりません(笑)

>どうしても来たかったその訳とは・・・・・
気になるな~なんか推理小説読んでるようです(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月29日 18:53
なんかFinalらしい始まり方ですね。
続きがたのしみです。

大晦日の紅白が終わる頃にで完結でしょ?
Posted by さのっち at 2007年12月29日 19:24
え~~!気になる~~(><)
popyさんがあの日サプライズでSPSまで来られた理由。。
何か買われてましたっけ?それとも修理??
う~~ん。わからない^^;
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年12月29日 20:09
始まりましたね~!ひょっとして大事件があったのでしょうか?
気になって眠れません。。。(冗談です)

ギャラ的には例の鍋、気になっています(しつこい(笑))!
Posted by ギャラ at 2007年12月29日 21:46
え、なにか大変なことが起きたんですか???
まあ、そのおかげでお会いできたので。
次のアップ、さあ何だろう。
Posted by しげパパ at 2007年12月29日 23:45
あの時間でのpopyさんの登場は
ちょっとサプライズでしたからね~。
その訳・・・???
Posted by ケーちゃん at 2007年12月30日 07:51
>ぽるこさん

ドカベン以来の感動とは・・・・大変恐縮です。(笑)
尻つぼみにならないようにがんばります。

②はただ今執筆中~!
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:43
>moripyさん

寝ないでアップしま~す! ・・・ってやっぱムリ。(笑)
年内には終えられる様、がんばります。
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:44
>きよぴっちゃん

ありがとう御座います。
きよぴっちゃんの中にある、きゃんぷの種、割れましたか?

Tシャツの表札、よかったら作り方レクチャーしますよ~
って言うほど大したものではないのですが・・・(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:46
>ポン吉さん

ホント、言葉よりも熱~い握手でしたね。(笑)
私も、間に合った~って思いで一杯でしたから。

続きもお楽しみ頂けるようがんばります。
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:47
>さのっち

Finalらしい始まり方でしょう~

紅白が終わる頃にアップしてもきっと皆さんそれ所ではないので、
その前にアップしますよ。

ラストもFinalらしい終わり方・・・?になるかな(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:50
>しゅーくん嫁さん

サプライズ訪問の目的は、このFinalを締めくくるにあたり重要な
意味がありました。

ストアでは特に何かを買った訳ではありませんが、初売りで買う!
と決めた物はありましたよ。

あ!あまり期待しないでくださいね。大物じゃあないですから・・・(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:52
>ギャラさん

大事件は・・・・IWATANIのストーブくらいですかね。
今回は大きな事件は無かったですよ。

グルメテック、②で登場します。
あまり詳細な解説はありませんけど・・・。
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:53
>しげパパさん

事件ってほどではありませんので。
Finalを締めくくるにはSPSに行かなければならなかっただけです。

しげパパさんの奥様にもお会いできて、よかったです。
又プレゼンしますからお店で見かけたらお声掛けくださいね。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:55
>ケーちゃん

サプライズを狙った訳じゃあないのですが、確かに
サプライズになってましたね。

あの時間に登場した訳・・・・・もちろんケーちゃんの
コンテスト1位をお祝いするためですよ~(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月30日 11:56
映画のようなUPですね♪
今回はお子さんとはゆっくり話せませんでしたが
次回楽しみにしてますよ。
あ~続きが見たい!
Posted by ちひろ at 2007年12月30日 12:19
連載レポは楽しいですね。
次の期限に間に合うように頑張って下さいね。(笑)
Posted by shirotake at 2007年12月30日 12:27
>ちひろさん

我が家の子供達は、私に似て人見知りなので・・・(笑)
今度お会いした時は、ガンガン話しかけてやってください。

あと・・・2回、がんばります。
Posted by popypopy at 2007年12月30日 19:10
>shirotakeさん

何とか締め切りに・・・・ちょっと遅れました。(笑)

年の暮れ、少しでも楽しめたら幸いです。
Posted by popypopy at 2007年12月30日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Final Camp2007①「GotoFinal」
    コメント(24)