ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年07月06日

雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」

雨には色々と泣かされました今年のSPWでしたが、いよいよ終幕を迎えます。
悪い事ばかりではありませんでした。ニコニコ

雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」

楽しかったこと、沢山ありましたが何よりもまず今回のレポを作成するに当たり様々な方から写真の
提供を頂きました。ニコッ

全部を使うことが出来ませんでしたが、本当に感謝いたします。ウワーン

今レポは皆さんの善意によって完成する事ができました。
本当にありがとうございます。

それでは、レポファイナルです。チョキ




※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。

↓ここをクリックしてスタートしてください。ニコニコ
雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート大鬼谷オートキャンプ場

727-0413 広島県庄原市高野町南257番地
電話 0824-86-2323

ホームページ:http://www.ogidani.co.jp/index.html/

ニコッ我が家のきゃんぷの種が弾けた聖地がこの大鬼谷です。規律と秩序が守られており、初心者の方でも安心して利用できるキャンプ場です。
自然との共存を考えた作りに、リピーターの方も多いようですね。




雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
レポ、お疲れ様でした。
このレポをもちまして次のキャンプへ
気持ちを切り替えることが出来そうです(笑)
もう、寝なきゃ。
Posted by ケーちゃん at 2008年07月07日 03:27
みんなの表情がイキイキしていいですね。^^
ホントに羨ましかったですよ。
Posted by ぷー at 2008年07月07日 06:05
楽しいレポ拝見いたしました。
当日が蘇りますね。(^^)
Posted by *tohru at 2008年07月07日 06:05
いつもながらの仕上がりに感動です^^
結果的には、雨で印象深いSPWになりましたね!
でも、できれば次回はスカッと晴れた青空で・・・(笑
楽しみたいものです。^^
Posted by ぽるこ at 2008年07月07日 09:10
さすがpopyさんです!
最初から見させてもらいましたが上手に仕上げましたね!
来年、雪峰道二千九中国に我が家も参加したいです(笑)!
Posted by イツハル at 2008年07月07日 09:24
楽しかったことが蘇りますね~。

ギャラさんのTシャツコメント、笑った~(笑)
ホント次回は奥様もご一緒にですね。
Posted by しろ at 2008年07月07日 10:18
写真がないとおっしゃりながら、このマトメ!
さすがpopyさん!
しっかり楽しませていただきました♪
来年は参加してみたいな~(当選できればですが^^;)
Posted by さくらさくら at 2008年07月07日 13:20
今回もスゴ〜イ!
ギャラさんのコメント最高(笑)
そこをピックアップするpopyさんの
センスも最高(*´∇`*)
Posted by ハスハス at 2008年07月07日 18:23
素晴らしいレポありがとうございます。
こそっと映っている自分が意外と目立っております。(爆)
次回はTシャツにサインさせて下さいね。
皆さんの楽しい輪に入れるようがんばります!
Posted by てるゆき at 2008年07月07日 21:01
感動レポありがとうございます。
このレポを見た人はSPW行きたくなるよねぇ。
来年の競争率アップだ(笑)
Posted by ひこ at 2008年07月07日 22:53
>ケーちゃん

私もようやく次のキャンプの準備に入れそうです。(笑)

それにしても相変わらず睡眠時間少なそうですね。
キャンプの時が実は一番寝ているとか?
Posted by popy at 2008年07月07日 23:17
>ぷーさん

雨にも負けず!
チーム片添は元気でしたよ。

その中にぷーさんがいないのは寂しいです。
色々と大変そうですが、早くフィールドに戻ってきて下さい。
Posted by popy at 2008年07月07日 23:19
>*tohruさん

ブログにコメント頂きまして大変恐縮です。

いつもそうですが、レポはその時を思い浮かべながら作っています。
今回は特に写真が少なかったので、いつも以上に思い浮かべながら
作りましたよ。(笑)
Posted by popy at 2008年07月07日 23:20
>ぽるこさん

今回のレポはとりあえず形になったので私も胸を撫で下ろしております。
あれだけの雨を経験できたと言う事は、少々の雨には無敵になりました。
特に改めてSP製品の信頼性を感じることが出来ましたね。

でも・・・やっぱ晴れがいいですね。(笑)
Posted by popy at 2008年07月07日 23:23
>イツハルさん

ありがとうございます。
今回はホントどうなる事かと思っておりましたが、何とか
形になってホッとしております。

来年は同じSPWでも違う所に行って見たいな~
四国?九州?関西もいいですね。
Posted by popy at 2008年07月07日 23:25
>しろさん

雨と共に蘇りましたね~
しろさんも早くレポやらなきゃ(笑)
Posted by popy at 2008年07月07日 23:25
>さくらさん

ありがとうございます。
でも内心ホッとしていますよ。

来年はご一緒できるといいですね~
その前に片添?でご一緒できるのを
楽しみにしております。(笑)
Posted by popy at 2008年07月07日 23:27
>ハスさん

ありがとうございます。
何となくギャラさんをオチにしてしまいました。
でもね、結果的に一番目立つところにギャラさん書いたので、
印象付いちゃってましたね。
Posted by popy at 2008年07月07日 23:29
>てるゆきさん

Tシャツにコメント頂いていませんでしたね~
大変失礼しました。(汗)

来年もお会いできれば是非是非今年の分もコメントお願いします。
Posted by popy at 2008年07月07日 23:30
>ひこさん

そうそう、競争率アップに一役・・・って(笑)

Tシャツコメント、ひこさんのも印象深いな~
やっぱ旬なネタは後で思い出になりますね。
その後指の調子はいかがでしょうか。
Posted by popy at 2008年07月07日 23:32
日曜だけの参加でしたが、すべてのレポを通して楽しさが伝わってきました。
いいTシャツが完成しましたね。
Posted by つぼちゃん at 2008年07月08日 07:24
写真使ってもらってうれしいです。
レポ的に過去の写真だったのでどうやって載せるのか気になってました。

Tシャツは量産させましょう!(笑)
Posted by さのっち at 2008年07月08日 09:16
このTシャツ最高だよね。
私にはこの発想は無理(笑)

カメラが不調でもここまで仕上げるんだから凄いよね!
Posted by にの at 2008年07月08日 21:48
レポお疲れさまでした!
楽しかったSPWの記憶が蘇ってきます♪
Tシャツを奥さまが着るかどうかは来年へ続くですね?(笑)
Posted by ちひろ at 2008年07月08日 23:22
>つぼちゃん

本当に皆さんには協力頂きまして思い出に残るTシャツができました。
つぼちゃんもありがとうございました。
いい区切りとなるSPWとなりました。
Posted by popy at 2008年07月08日 23:51
>さのっち

写真ありがとうございました。
番外編で使おうかと思ったのですが、写真が限界で企画倒れに
なったので最後の一枚に使わせて頂きました。

Tシャツ量産計画ですか?
来年は企画してみましょうかね~
でも集団で着ていたらそれこそ異様な集団になりませんか?(笑)
Posted by popy at 2008年07月08日 23:53
>にのさん

世界一つだけのTシャツになりました。
ご協力感謝いたします。

レポは本当に写真を提供、一部サイトからパクッちゃいましたが、
そのお陰です。
自前の写真だけでしたら第壱話で本当に終わってましたから。
感謝です。
Posted by popy at 2008年07月08日 23:55
>ちひろさん

ありがとうございます。
色々な思い出のあるSPWでしたね。

我が家の奥様、多分一生着ないでしょうね。(笑)
Posted by popy at 2008年07月08日 23:56
サイコーに笑えました!
ちょっと嫁に見せなきゃ(笑)

最近、嫁はキャンプに行ったら、片添メンバに
何を言われるか、気が気じゃないらしいです。
やさしく迎えてやって下さい(爆)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月09日 00:57
私もギャラさんのコメントに爆笑(^ー^)
popyさんのレポ、やっぱり最高です!!
来年は私もTシャツにサインしていいですか?(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2008年07月09日 11:36
>ギャラクシーさん

オチに使っちゃいました。
でも喜んで頂いて幸いです。

奥様にお伝えください。
チーム片添は皆さんとても優しい方たちです・・・と。(笑)
Posted by popypopy at 2008年07月09日 23:02
>おおちゃんママさん

ありがとうございます。
お楽しみ頂き幸せでございます。

Tシャツへのサイン、是非是非お願いします。
来年と言わず、色紙持ってお邪魔しますので(笑)
Posted by popypopy at 2008年07月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰道二千八中国終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」
    コメント(32)