ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年05月25日

SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」


いよいよストキャンの開幕です。
キャンパー達も盛上ってきましたよ~グービックリ

SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」

午後からはイベント盛り沢山!
なのですが、我が家は出遅れちゃいました。テヘッ
どうなる事やら・・・。汗

※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。

↓ここをクリックしてスタートしてください。ニコニコ

SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」


車<今回訪れたキャンプ場>

ハート山口県立片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場

742-2511 山口県大島郡周防大島町片添ケ浜
電話 0820-78-0985

ホームページ:http://katazoe.com/
管理人さんのブログ:http://katazoe.naturum.ne.jp/

ニコッフリーサイト、個別サイトがあり、共にオートキャンプが楽しめます。
綺麗な朝日を是非見に行ってください。超超お気に入りのキャンプ場です。





SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
パケ放題にしといて良かったぁ〜(笑)

パソコン買おうかなぁ〜・・・
Posted by ジープ乗り at 2008年05月25日 17:16
宝探しってこんな風だったんですねぇ

ひとっ風呂浴びてたもんで…(爆
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年05月25日 18:46
貝の宝探しいいですね。
前回花見の時はお菓子撒きでした。
これはこれでフィーバーできたけど
こどもは宝探しの方が喜びそう。
料理も一品料理じゃなく力作料理ですね~ 美味しそう!
Posted by やすきち at 2008年05月25日 19:25
空と海の片添オムレツを食べる事ができなかったことが
ただただ残念で・・・^^;
次回SPWでは食べることが出来ますように・・・・(祈)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年05月25日 19:53
我が家の料理、撮影して下さって有難うございます!
実は自分のところの料理、1枚も撮っていなかったので(汗)

そういえば、オムレツ、食べる前に無くなっていました・・・
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月25日 22:03
綺麗に編集されてるのは凄いですね~。
楽しく拝見しましたよ!

イベントは・・・一杯ちょっと飲むつもりがダーダーに
なってしまって嫁、子供しか参加してないです~。(汗)

ここで詳しく見ることが出来ました!(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年05月25日 22:42
我が家のお料理が・・(^_^;)
嬉しいやら、恥ずかしいやら
でも、嬉しいかな(*^_^*)
アップありがとうございま~す!!
Posted by おおちゃんママ at 2008年05月25日 23:00
あの営業手法と連携はマニュアルが
存在しそうです(笑)
それにしても応援団の時とはpopyさんの
サイトの見え方が違います。どんな仕組みで・・・
今度はその辺の新人教育をお願いしま〜す!
Posted by ハス at 2008年05月26日 09:13
どれもこれも美味しそうですね~(#^.^#)
一品持ち寄りは緊張しますね。。。
オムレツ美味しそうですよ!!
食べたかったな~(*^。^*)
Posted by shirotake妻 at 2008年05月26日 09:24
宝探し・・・・今回はちびちゃん達がいないので参加してませんでした!
でも、このレポで良く解りましたよ!フムフム>^_^<
この日は前日の深夜までのお話で・・12時には寝てました・・・
楽しそうな個別焚火だったんですね!頑張って起きとけばよかったかも!
焚火の余興にさせられて・・・・パワーが尽きましたから・・(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年05月26日 12:51
私も宝探しはついて行ってなかったんで
popyさんのレポで初めて内容がわかりました♪
2人1組で探してたんですね~
1品持ち寄りさすが、popyさんはちゃんと写真撮ってますね~
我が家は自分のとこのすら撮ってませんでした^^;
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年05月26日 13:42
皆さんの持ち寄り一品、どれも凄いですね♪
あ~行きたかったな~!
Posted by さくらさくら at 2008年05月26日 14:24
いいレポートだなー。POPYさんの行った所とても楽しそうに見えてきます。
Posted by イツハル at 2008年05月26日 14:25
>ジープ乗りさん

そんな、私のためにPCを買うなんて・・・・。

ジャパネットたかたで是非(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:28
>FUKAGRANDさん

そうそう、宝探しはこんな感じでした。
私は遠目に見ていただけなのですが、いつの間にやら近くに
行って取材に入っていました。
ブロガーの宿命ですね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:29
>やすきちさん

お菓子をまかれるのも楽しそうですね。
争奪戦で、争いも・・・(笑)

一品料理は、どれも力作で超まいう~でした。
一品と言いながら、実は我が家は二品だしていたりして~(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:31
>ぽるこさん

オムレツ食べていないんですか?
偶然ですね、私もです。(笑)

SPWでも作る機会があれば是非ぽるこさんに
コメント頂きたいですね。
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:32
>ギャラクシーさん

ギャラさんの料理、うまかったな~
玉子好きの私にはあのしみ込んだ玉子がたまりませんでした。

ギャラさんもオムレツ食べていませんか?
偶然ですね、私もです。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:34
>きたちゃん

ありがとうございます。
褒めて頂いても私のハナが伸びるだけですので(笑)

皆さん宝探しは意外と参加されていないんですね。
どうりでブロガーの方が少なかったはずです。
今度は私もサイトでダーダーになっちゃお(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:36
>おおちゃんママさん

とっても美味しく頂きました。
今だから言っちゃいますが、私一人で二個も食べちゃいました!
誰にも言っちゃダメですよ~(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:37
>ハスさん

そうそう、影のマニュアルが・・・ないですよ。

ナチュラムブロガーでも特に片添のブロガーさんは、
ブログをしていない人を見ると、無性に営業をかけたく
なるみたいです。

ハスさんもあともう少しで・・・・(笑)

あ!新人研修は、6/21、大鬼谷で行います~(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:40
>shirotake妻さん

先着1名には私の「あーーん」サービス付でした。
嘘です。(笑)

今度は是非食べちゃってください。
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:42
>ポン吉さん

いや~今考えてもポン吉さんのファイヤーダンス、見たかったな~(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:43
>しゅーくん嫁さん

宝探しイベント、確かにブロガーさんらしき人はいなかったです。
皆さん、どこで何をしていたのでしょうか~(笑)

一品持ち寄りの料理は全部写真に収めたかったのですが、
途中から食欲が暴走してそれ所ではありませんでした。(笑)

でもホント、皆さんの料理まいう~でしたね。
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:46
>さくらさん

皆さんは分かりませんが、私は一番自分が自信のある
料理で行きました。
皆さんもそうだったら、どれもうまいに決まってますよね。

時期は未定ですが、だれやめキャンプも開催される
みたいですので、是非是非。
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:47
>イツハルさん

ありがとうございます。
益々進化できるようがんばります。

でもどれも楽しかったな~
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」
    コメント(26)