ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年05月25日

KATAZOE WAY2007番外編「血液型診断」

GWに行われました「KATAZOE WAY2007」(自称)ですが、後で意外と気になることが・・・。
それはお会いしたブロガーのみなさまの血液型です。

KATAZOE WAY2007番外編「血液型診断」

こう見えても私、鋼の血液型診断士なのです~ テヘッ


ここで、私自称血液型診断士が勝手に予想します。

ん~ん~うりゃあ~ ←予想中!シーッ

こんなん出ました~ (古)

■つぼちゃん←B型(ブログなどで既に公表中) 納得!ニコニコ
■ぷーさん←O型(これもブログで公表済み) 納得!PART2! ニコニコ
■寅海苔さん←A型 
■kimaちゃん←O型
■さのっち←O型
■kazuさん←AB型
■shirotakeさん←超A型

旦那さん&奥さん関係
■寅海苔さん奥様←O型
■つぼちゃん奥様←超O型
■ぷーさん奥様←A型
■kimaちゃん旦那さん←B型
■kazuさん奥様←A型
■shirotake妻さん←O型

番外編
■ニッシー←AB型(職人の技~!)


いかがでしょうか?
私の超インスピレーション予想ですので、悪気も企みも大意もありません。テヘッ
正解をよろしくお願いします。

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
宴の時におとなしいなと思ったら、
全員のチェックをしてらしたんですね。(笑)
あれ?
popyさんのと奥さんのがないですね~

ちなみに「なおっぺ」の血液型は・・・当たってますよ。
Posted by ぷー at 2007年05月25日 00:50
おはようございます!!
びっっっくり~当ってま~す(*^。^*) あまりお話していないのに凄い。。。
今度会った時は何処まで分析されるのかなぁ・・・恥しぃ・・・(#^.^#)
Posted by shirotake妻 at 2007年05月25日 06:38
ブブゥ~、ウチの奥様はA型です。
世界を動かしているB型が少ないのはなぜ?
Posted by つぼちゃん at 2007年05月25日 06:43
そうそう、さのっちは私もO型だと思ってました。
答えは本人から!!
Posted by つぼちゃん at 2007年05月25日 06:44
私は亀田興毅、横山やすし、長島茂雄、つぼちゃんとおなじB型です。
ずっと以前飲み会で女の子に本気で嫌がられました。(笑)

ちなみにその他の家族はみんなO型なので半分はO型の血が入ってます。

ニッシーの血、聞いておきます。
Posted by さのっち at 2007年05月25日 07:25
我が家の分は両方共に「正解!」ですね。(^^)

じゃあ、対抗して「あれ」を持ち出すしかないかな・・・フッフッフ
Posted by 寅海苔 at 2007年05月25日 07:30
こういう観察をされてたんですね(笑)

我が家の旦那君はB型で正解なんですが
私は、残念ながら不正解!A型です( ̄▽ ̄)
Posted by kimaちゃん at 2007年05月25日 09:48
面白いですね~
皆さん、お会いしたことはありませんが、ブログを読ませて頂いてるので、興味深々です。
ちなみに、ブログ上だけの知り合いのヒトの診断はできませんか?(笑)
Posted by piyoママ at 2007年05月25日 19:19
>ぷーさん

宴の時おとなしかったのは、単に寒かっただけです。(笑)
私と奥様の血液型ですか~

二人ともA型です!!
って事は、我が家は4人A型ファミリーです!!
もうそれぞれの細かい点、こだわりの点が違いますので、大変です!
Posted by popy at 2007年05月25日 19:35
>shirotake妻さん

旦那様はすぐにピンっときました。
そこから想定した・・・って感じですか。
すごいでしょ~
それが、「鋼の血液型診断士」ですから(笑)
Posted by popy at 2007年05月25日 19:36
>つぼちゃん

ええ~奥様A型ですか~
買ったばっかりのコンタクトが飛んだとか、道中狸が車に引かれていたとか、そんなエピソードから想定したのですが・・・「鋼」としたことが・・・。
Posted by popy at 2007年05月25日 19:39
>さのっち

さのっちB型ですか~
ちょっと意外。
TV番組の影響かB型のイメージが世間一般ではよろしくないみたいですね。
私は「面白い」ってのがB型の印象です。

ん!そういう点では確かにさのっちはB型か~(笑)
Posted by popy at 2007年05月25日 19:41
>寅海苔さん

実は一番自信が無かったのが寅海苔夫妻です。
でも一番交流があるのも寅海苔さんですので、そこはさ
すがの「鋼」ってところでしょうか。(笑)
Posted by popy at 2007年05月25日 19:42
>kimaちゃん

kimaちゃんはA型ですか~「鋼」とした事が・・・。
とっても大らかなオーラが出ていましたので・・・。

旦那さん、どうりで「面白い」はずです。
又機会があればじっくりと考察させていただきます。(笑)
Posted by popy at 2007年05月25日 19:44
>piyoママさん

ん!会わずに、ブログ上のコメントなんかでですか?
「鋼」の血液型診断士としては、挑戦的なコメントですね~
了解しました。新境地開拓のためにやってみます!!
じゃあ、まずはpiyosukeファミリーから~(笑)

近々にブログで発表します!!
Posted by popy at 2007年05月25日 19:47
残念!
でも半分あってます。(爆)
正解・・・A型でした。
奥様・・・はずれ O型です。
Posted by kazu at 2007年05月25日 21:19
>kazuさん

おお!「鋼」またまた失態を・・・。
でもkazuさんA型なんですか~勉強になりました。
O型の奥様によろしく~
Posted by popy at 2007年05月25日 21:45
挨拶のみの会話で、血液型が当たったら凄すぎでしょう(笑)
お喋りしてたのは、ほとんど旦那君ですからね
見た目からB型ですよ
A型とB型、相性悪いんですけどね(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年05月26日 11:01
>kimaちゃん

旦那さんB型、奥さまA型は私の両親と同じ構成ですね。
A型が常に耐え凌いでいたイメージがあります。(笑)
でもとっても違和感無く打ち解けていましたよ~旦那さん。

挨拶のみでも血液型を当てる・・・それが「鋼」です。(笑)
Posted by popy at 2007年05月26日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KATAZOE WAY2007番外編「血液型診断」
    コメント(19)