ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年05月04日

偉大な山よ

改めて見ると凄い山です。
奥様が登山道具一式忘れた事が発覚した時はどうなる事かと思いましたが、、、(笑)

有難う!
そして、さらば!



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
そんな忘れ物があったんですか〜!?
もしかして弥山の時のpopyさんを見て登らせまいとの
奥様のやさしさだったのでは?(笑)
Posted by ハスハス at 2010年05月04日 13:32
あれも愛 これも愛 たぶん愛 きっと愛♪

はるな愛(o_ _)o

おそらくここ数年で最高のコンディションでの
キャンプだったと思います。
来年のpopy家の山登り予定って、大山の次は南アルプスとか・・・?
Posted by ぷー at 2010年05月04日 18:15
アタック成功おめでとう。
帰りも気を付けてくださいね。
家に着くまでが・・・・。(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年05月04日 20:00
>ハスさん

そうなんですよ~登山当日の朝に発覚したんです。
雨具や防寒着などなど一式が広島で留守番していました。

それでも普通に、「登るよ!」って言った我が家の奥様、、、頼もしかったです。(笑)
Posted by popypopy at 2010年05月05日 07:39
>ぷーさん

おっと!ぷーさんキャンパーズハイですね~(笑)

ここ数年のGWの中ではサイコーでしたね。
特に大山登山に関しては、止める勇気も持って行っていました
のでそう言う判断をする必要が無かったのは本当に良かったです。

来年の予定って、、、まだ今年登りますよ。
多分、、、(笑)
Posted by popypopy at 2010年05月05日 07:42
>てるゆきさん

ありがとうございます。
渋滞に少し遭いましたが、無事に帰って来れました。
そうそう、、、筋肉痛のお土産と一緒に(笑)
Posted by popypopy at 2010年05月05日 07:42
奥様登山道具忘れたんですか?
それはビックリしたでしょうね^^;
ま・・・無事に登れてよかったですが(笑

大山って良いですよね~・・・またゴルフに行きたいな~
Posted by ロミロミ at 2010年05月07日 08:03
>ロミさん

防寒着などなど、、、一瞬どうしようかと思いました。
幸いに天候に恵まれたのでなんとか登りきれました。

大山っていいですよ~
、、、ってゴルフの方ですか(笑)
Posted by popypopy at 2010年05月08日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偉大な山よ
    コメント(8)