ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年07月15日

昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」

気がつけば2ヶ月ぶりだったりして、、、テヘッ汗

昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」

GW以降行けそうで行けなかったキャンプですが、7月に入ると我が家の最も熱いシーズンに突入です。グービックリ
今年も昆虫マスターを目指しカブトムシ・クワガタを求めて彷徨います~ダッシュ

目指すは2年前に悔しい思いをした匹見峡レストパーク!
でも着いた先は「みと自然の森」。
やっぱ行った事ない所がいいしょ!チョキ



昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」
昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



車<今回訪れたキャンプ場>

ハートみと自然の森

〒698-0202 島根県益田市美都町宇津川 ロ630-3

電話 0856-52-2212

ホームページ:http://www.sizennomori.co.jp/

  大自然に囲まれ、夏は川遊びも楽しめるキャンプ場です。
  場内に流れる川では泳いで遊ぶ事はもちろん釣りなどもできます。
  夜になるとホタルが舞い、クワガタなどの昆虫採集もでき一箇所で何倍も楽しむことができ、ファミリーに最適です。
  携帯が圏外になる事はブロガーとしてちょっと寂しくはありますが、その分キャンプをエンジョイできるでしょう。
テヘッ


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
行かれましたか、みと(^^)b

夏場のうちのホームグラウンドです。
早よっ来い! と管理人さんに怒られてますが、今年はまだキャンプしてないですね~(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年07月16日 00:14
最初から圏外だとケータイで写真撮ってブログネタ書いてっていう事がなくなるので、存分にキャンプに集中できるかと思ったけど・・・(笑)
うちの子どもたちも全然手伝おうとしませんね。
キャンプ場に着いたら鉄砲玉みたいにどっかへすっ飛んでいきます。

奥さんのキャラ、個人的にはGoodですよ。^^
釣ったのはカニ1匹だけだったんですか~?
Posted by ぷー at 2009年07月16日 00:29
いいでしょ、ここ!
魚はこの時期はもういないんですよね~

あ、カニゲットおめでとうございます~
Posted by しげパパ at 2009年07月16日 05:03
川の近い林間サイトがこの時期はいいですよね。
しかも料金が格安で冷蔵庫までついてるのが魅力的です。

ただ我が家が行った時にアブの大群に襲われたのとお風呂が遠いので家族からは×が出ちゃいました^^;

でも個人的にはいいキャンプ場だと思います^^
Posted by しゅーくん at 2009年07月16日 06:36
おはようございます^^

今か今かと待ちわびておりました(笑)
我が家はどうも西へ行きたがるので(単に私だけですが)、またキャンプ場選びの参考にさせてくださいね。

カニ、釣り上げるなんてさすが!
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月16日 08:15
あのカニがキーマンですか?(笑)
続きも楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
Posted by おおちゃんママ at 2009年07月16日 16:32
もう一組がケシュアであったこと
見逃しませんよ。
投げる瞬間撮れなかったのね・・・。
冷蔵庫サービス 良いですね。
川も近くで良い所ですね。
191沿いの紫陽花は いこいの村へ
上がって行く所ですね。
週末そこを通りますよ。
Posted by てるゆき at 2009年07月16日 16:37
どうも、ココでははじめまして・・・です。記事を拝見して「もしかして」と思ってましたが やはりもしかしたようですね。
もう一組のキャンパー、BARAです。

我々もココは初めてだったんですが、なかなか使いやすく価格も良心的で自然に溢れていて 何気に気に入ってしまいました。今週末から夏休みの子供連れキャンパーが増えるでしょうから 良い時に利用できたと思います。個人的には里山トレッキングの拠点としても使ってみたいんで 紅葉の時期くらいまで利用できれば言うこと無いんですが。

そんなこんなで またどこかでお会いすることもあるかもしれませんが 見かけたら声を掛けてくだされ~♪
Posted by BARA at 2009年07月16日 21:12
えぇ~
いい所で終わっちゃったぁ~
次回を早く見たいよ~
あっ!!
オイラ、このシリーズの大ファンです♪
Posted by フロッグマン at 2009年07月16日 21:28
>寅海苔さん

先日の西の会飲み会で話題に上がってからロックオンしてました。
本当に当日までは匹見峡に行く予定でしたが、191を走っている
途中から私の気持ちが、、、。

管理人さん怒ってましたよ、早く行かないと(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:01
>ぷーさん

携帯圏外、、、やっぱり気になります。
ブログがアップできない事よりも実は皆さんの動きが見れないことの方がストレスだったりしました。
いけませんね~(笑)

我が家の奥様のキャラクター、評価頂きありがとうございます。
本人もさぞかし喜んで、、、、(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:03
>しげパパさん

みと、良かったです。
これでオートで、携帯が入れば、、、(笑)

しげパパも早く行かないと~
ここは夏が一番楽しめそうですね。
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:05
>しゅーくん

何を重視するかによって評価は分かれるでしょうが、我が家は○です。
でもアブに襲われたら、、、×かな。
お風呂が無いまでもシャワーくらいあればいいのですが、、、
贅沢ですかね。

私はやっぱり携帯圏外が気になります、、、(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:07
>恭たんパパさん

大変お待たせしました。
これでも最近の私の中では早い方でございます。(笑)

キャンプ場選びの参考になれば幸いです。

蟹、、、釣るのって結構難しいですよ。
「偶然」と言うテクニックがいりますから、、、(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:09
>おおちゃんママさん

今回はあの蟹に持っていかれましたね。(笑)

しかしあそこで蟹が釣れるかな~
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:10
>てるゆきさん

ケシュア、、、さすがチェックされていますね。
我が家が到着した時は既に設営済みでした。
撤収の時は横目でチェックしていましたが、簡単でいいですね。
そう言えばてるゆきさんのケシュアデビューはいつですか?(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:12
>BARAさん

はじめまして。
ようこそ起こし下さいました。
まさかもう一組の方だったとは、、、驚きです。
よくこのブログを見つけられましたね~

我が家も繁忙期前に利用できてとても快適でした。
BARAさん御一行も皆さんマナーの言い方ばかりで我が家も気持ちよくキャンプを楽しめました。
逆にご迷惑をおかけしていなければいいのですが、、、。

又どこかでお会いするかもしれませんね。
その際はよろしくお願いします。
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:35
>フロッグマンさん

いつもありがとうございます。
いいところで終わらせているつもりは無いのですが、、、

あ!ちょっぴりありました。(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月17日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昆虫マスターキャンプin美都#1「幸運を呼ぶ?」
    コメント(18)